熊本🐻から奈良🦌に引っ越しました。

今日から奈良県民になりました。

生駒という、奈良まで40分、京都まで40分、なんばまで25分、そんな中々いい立地のところに住んでます。

 

f:id:inoue0426:20170401223445j:plain

f:id:inoue0426:20170401223454j:plain

f:id:inoue0426:20170401223502j:plain

 

こんなこんな。

ただただ一目惚れで決めました。

二面採光最高!的なそれ。

ここで多分2年、もしかしたら1年住むので楽しくしたいなーとおもております😋

 

 ついでにここらで大学時代の振り返りとかをしたいなと思ってて。

大学なんだかんだ5年行って、その中で印象深かったのがまあ地震関連、それと卒論て感じですね。

 

 地震のときは色々なことを感じて考えて、結局なんのためにおれは理学部で自然科学を学んでたのか、自分にやれることってちっぽけなんだなーとか改めて思ったりシました。

いろいろな感情が刹那的に起こって無くなって今でもその時のことを思い出すと、あの時こうしていればとか、こういうことが出来たんじゃないかとか、ぐるぐる〜ってなる感じがします。

 

 卒論に関して言うと、ただただ楽しかった。

毎日実験して考察して文字に起こして直されて…そんな中で毎日いっしょに頑張ってた人たちの人となりをより深く感じられたり、ほんとすげー楽しかった。

すごく心のなかに残っているのが、研究している中で自分の良くない点が表に現れてしまった時に同期に、

"お前それすげーだせーよ"

って言われたときで。

なんで心に残ってるかわからないんだけど、年齢が上がるに連れて人から何か起こられたり、それこそ同期とかに指摘されるようなことってだんだんなくなっていて。

そんな中で自分が思ったことを言ってくれた、その事自体が嬉しかったんだ、と思っています。

 

大学はそんな感じ。

もっと色々たくさんあったけど、すごく、すごく楽しかったと思う。

そんな5年でした(エモい

 

そう、だから今ホームシックなんですよ、もう熊本帰りたさ半端ない😡😡😡😡😡

 

なんで、いつでも暇なので、奈良にも皆さん遊びに来てください!!!!!

 

定期のそれを上げておくので何かしらいただけたらうれしいです!

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2L6VCY0GDAV8W/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_xi73ybN9VKA3H 

よろしくお願いいたします〜。