
春から修士に進みます -もう2年遊べるドン!

 春から修士に進みます。

そこに至った経緯とかは会ったときにでも話せたらいいなーと思ってて、ってなったら特に言うことはないんですが、まあなんかダラダラ書けたらと思っている次第です。

 

修士は奈良先端科学技術大学院大学に行きます。

専門はバイオインフォマティクス、生物情報学って分野ですね。

かねてから自分がやりたいと思っていた研究に勤しむことが出来るため、まあ頑張りたい次第です。

早期で卒業まで行きたいなあと。

 

研究としては細胞内の代謝の三次元の可視化、簡単に言うと、細胞で起きてる事を全部把握できたら面白いよね!表してみよっ!みたいな研究をします。

 

これで、伊豆→熊本→東京→奈良と四回目の場所なのですが、関西のノリとかそういうのを楽しめたらいいなと思っております(小並

 

また、受験期には関西でご飯おごってもらったり、泊めてもらったり、数学みっちり教えてもらったり、TOEICの勉強法聞いたり、小論文を見てもらったり…いろんな人にお世話になりました、ありがとうございました!

 

 これからまた頑張っていけたらと思いまする〜

関西の人は遊んでください〜

なにとぞなにとぞ