読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日

なんとなく今日あったことを書こうと思ったので書いてみる。

 

今日は7時半に目が冷めた。

3時に寝たわりに起きるのは早かった、なんでか。

アポ、と言うか面接は10時からだった。

後二時間半も寝れる。寝た。

起きたら9時54分だった。

慌てて鏡を見て、よし、このレベルの寝癖ならイケる。

そう思ってPCを開いた。

スカイプ面接だった。

なんというか、すごく心地良い面接だった。

”君はすごく楽しそうに話をするね。”

こういうのがほっこりというのかもしれない。

少し、いやだいぶ嬉しかった。

 

 その後大学に行った。

どうやら明日から授業があるらしい。

6コマくらい取る。

後一年しかいないのだからもっとたくさんとっても良いような気がした。

けど朝起きれないからな…夜型ってのはあれだ、少しそんなところもある。

 

 そんなことを思って研究室に行くと、先日無菌処理した種子が白色から緑色になっていた。

少し嬉しい。

後もう少しで芽が出るかもしれない。

がんばれがんばれ。

 

 最近はコード、と言うかアルゴリズムRubyの勉強をしている。

プログラミングテスト用だけど。

わりと楽しくなってきた。

やりたいことをしたらやりたいようになる。

その時が一番楽しい。

夜くらいからはより本格的な?アルゴリズムを書き始めると思う。

よいよい、楽しい楽しい。

 

そう、そんな日だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またオチがない。