2月まとめ*卒論と面接とカラオケ

4年に一度のうるう年も残すところ数分なので今月のまとめを書きます。

 

1日〜2日@熊本

熊本でゼミに行こうと思った。

寝ていていけなかった。

怠惰な生活良くない(ヽ´ω`)

 

3日〜7日@東京

面接をごりごーりしていた期間。

人と話すの好きだから楽しいんですよねぃ、面接。

 

inoue0426.hateblo.jp

面白くて眠れなくなる社会学を読んで面白かったところを書いた記事。

面白かった、眠れなくはならなかったけど。

 

inoue0426.hateblo.jp

情報収集の仕方を書いてみた記事。

 

inoue0426.hateblo.jp

前働いてたところでめっちょ言われてた結構いい話、だと思う。

 

8日〜15日@熊本

ゼミに顔を出しつつ酒を飲みつつ本を読んでいた期間。

簡単に言うと暇を持て余していたのだった。

 

inoue0426.hateblo.jp

いい言葉だなーと思って書いたやつ。

 

inoue0426.hateblo.jp

就活するときによく聞くムカつく奴。

 

inoue0426.hateblo.jp

就活の進捗。

 

inoue0426.hateblo.jp

ディスるのにつかれた話。

 

inoue0426.hateblo.jp

最近の疑問と展望の兆し。

 

inoue0426.hateblo.jp

エンジニアなら手を動かそうって話。

 

inoue0426.hateblo.jp

世間が狭いといいことはないよって話。

 

inoue0426.hateblo.jp

意味がわからない話。

 

16日〜21日@東京

就活と人と会うことに費やした期間。

 

inoue0426.hateblo.jp

漫画で読んだんだけどめっちゃ面白かった司馬遷史記の話。

 

inoue0426.hateblo.jp

一瞬泣き上戸になった話。

 

22日〜29日@熊本

ゼミと同期のみとコナンに費やした期間。

 

inoue0426.hateblo.jp

一隅を照らすっていい言葉だなあ、って話。

 

 今月はー、割と暇で自分のやりたいことをやった感がある月でしたね。

マンガからもいろいろなことを学べて良い、と言うかマンガは良い、と改めて思いました!!!!! 

 3月は@tryswiftconfに行ったり、面接したり面接したり。

今月も移動が相当多そうなので体調には気をつけようと思います(ヽ´ω`)

実家にも少し帰れたら良いな。

 

そんな感じ〜