机上の空論だけじゃダメだばかやろうこのやろう

こんばんは、いのうえです

タイトルあおり気味だけど内容は全然煽ってません、むしろ自分の話

 

 自慢出来ることではないのですが、

ここ三ヶ月ほどまともにコードを書いていません…

 

ヤバい

 

一応C++の基礎から勉強したり、Javaデザインパターンの本を呼んだり、swiftのコードを読んだりはしてるんですが

 

いかんせん手を動かしてない
  

そんな中こんなのを読みまして

uxmilk.jp

 

ああ、コードを書かなくては、と思って焦っておりますですはい

 

更にいうと、3月の頭のこのイベントにスポンサー枠で入れさせてもらうことになりました。

 

すごい、ものすっごいイベントです。

世界中からiOSのトップDeveloper(いい言葉が思いつかない)が勢揃いします。

 

ヤバい

 

その場でswiftの話ができないのもヤバいし、

何よりその空間を生かせないのはもっとヤバい

 

と、いうことで一ヶ月ほどswiftに浸りまくろうと思います。

と、言いたく今回は書きました。

 

今回のイベントで重要な事は3つ

  • 誰よりも早くブログを書く
  • 6割の話を理解する
  • 4割の話を次勉強する意欲とする

 

こんなもんですかね。

 

とりあえず頑張りますよって話。