読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

縁は異なもの味なもの

どうも、こんにちは、いのうえ(@inoue0426)です

 

さっき大阪の女の子に初めて聞いた言葉を聞いて、

ほーんと思ってのでそのことを書こうと思います。

 

 その言葉ってのがこれ

縁は異なもの味なもの

縁は異なもの味なものとは、男女の結びつきはとても不思議なもので、うまくできているということ。 

 

ほおおおおお、エモい言葉じゃ、と思ったのですが

別で思ったことがあるのです、男女関係なく、

 

うん、俺人のこと大好きなんですよ、大嫌いでもあるんですけど

 

説明させていただくと、

わりと建前だけで話をすることが嫌い何ですよね、うん。

無駄なんでね、普通に。

 

が、しかし、その裏でいろーんなこと考えてたりするじゃないですか。

それを聞きたいんですよ、話したいんですよ。

 

俺お酒飲むの好きなんですけど、それも人のそういうところを見れるから

ってのもあるのかもしれない

 

別にその人がビッチだろうと勉強できなかろうと性格悪かろうと

まあなんだって良いんですよ、興味ないんで。

 

ないんですが、その上でその人が何を思って、考えてきて、

だから今はこういう考えでこういうことなんだよな~

っていうのを聞くのが面白いんで好きなんですよねい

 

俺はまあディスられても、まあ気にはしますけど、言われないより言われたほうが気づきにもなって良いなと思っているので、だからなんでも言い合える関係がいいですね。

 

うん。

 

だから、というわけでもないのですが、

割と俺は意識してなんでも話そう、

思っていることがあれば伝えようと最近思っています

 

思っているだけで伝わるなんておこがましいし、

思っていることが伝わらないから言葉っていうものが発展してるんですよ

ええ

 

 

 

そんな感じ