
書き初め

 

 

 

あけましておめでとうございます!!!!

2016年ですね。

前厄です。

厄払いせなんな。

 

書き初めなので何かを書こうと思ってんだけど、

何も書くことがないので、

とりあえず今年やることを書きます。

 

今年やること

 

 

体はまあ年末に体重だけ落ちたので、筋トレをしようかなと。

けど細めで行きたいような気もしているから考えよう。

 

禁煙は盛ると一ヶ月半、盛らないと二週間してますお。

今年も続けます、うむ。

 

就職はまあなんとか決まりはするでしょう、納得するかは別として。

 

研究もします。

まだ行けてないけど、7日から

 

は毎日少しずつ、映画は時々ガッツリ見る、うむ。

 

コードは毎日書く、も…週一では早そう。

 

一番重要なのは楽しく過ごすことだけどな。

 

 

 それと大型の免許を取るんだ。

 

 

 sketchにも手を出す、バイトとかで使えたら良いな。

 

 

 マッシュにする、これはマストな。 

 

それと今年は余裕を持ちつつ期待を減らすことも

念頭に置いて行きたいと思っております。

 

ゆるゆる上記のものを考えつつ、

適度に守って適度に破っていこうかと思っておりますので、
今年もよろしくお願い致します!