
#1000line / #day #sprint day2&day3

諸事情により2日目と三日目は一緒になりました。

参考にしたのはこちら。

今回はCoreData周りをやってみました。 iCloud系は今日明日にかけて行います。

github.com

あんまうまくコミットできてないな…

coredata正直わからないことが多いイメージだったのですが、関連など、バックエンドの知識があればなんとなくは分かるようなものが多かったです。

f:id:inoue0426:20150805201427j:plain

f:id:inoue0426:20150805201438p:plain

図を見てもわかるように、一定の量を超えたらcoredata周りをいじったほうがarchiveするよりメモリ使用量が少なくてすむようなので、ここらへんの概念の部分は今後共使うと思うので、もう少し勉強します。

では。