会社をクビになって考えたこと*休学82日目の備忘録

会社をクビになりました。 理由は働き方があまりに合わなかったこと。

まあそうだ、気づきとして、働き方ってちょーーーーー大事。 出勤時間が決まってなかったり、オフィスがフリーアドレスだったり、いろいろな要素があるけど、今回はきつかったものが多かったのかと。

だけど、一ついいことがあって。 まあなんというか。

swiftがめっちゃ好きになった。

うん、これに尽きる。 swiftすごい、swift便利。

まだまだまだだけど、すごいよswiftさん、ほんと。

あとrailsさんとDBさんとvimパイセンを好きになったらもう負けない、うん。何にだろうかね、うん。

頑張りまーす、お仕事くださーい。