
熊本は台風がやばい*休学71日目

こんばんは、大学は熊本です、いのうえです。

熊本は雨がやばいそうです。

あの、熊大が休講になったそうな(これはガチでやばい。

休講になったことが信じられない熊大生 — Togetterまとめ http://togetter.com/li/833310 @togetter_jpさんから

こんな日は、一年の時にテスト勉強していたら大雨で小講義室で一夜を過ごして朝になったらまさかの授業があって帰りたくて半端なかったことを思い出します。若かったな、あの頃は…

最近はずっとパソコンとにらめっこしてコード書いてます。

タイピング早くなりたいです。切実。

ずっとコード書いてて、この前思っていたこと http://inoue0426.hateblo.jp/entry/2015/06/03/002730 はだいたい正解だったなと改めて思い、またプログラミングたのしいなー ってなってます。

やっとエンジニア同士の会話が出来るようになってきた、感。

みんなこれを見てこう思っていたんだなー、とわかってきたことが何より楽しいですね。

うーんと、最近は何も考えてない…というか、ひたすらコードのことを考えている気がする。夢の中でも。

ここをこうしたらこうなるんだなー、あはは、みたいな。

そうそう、最近本当に人に会っていない、一定のコミュニティ で収まっている感じ、いくない。

ランチとか、夜飯とか、もくもく会とか。 飲むのは当分いいかなあ。 あとデザイン。

もっとできることを増やしたいし、おお、なるほど、そう考えるのか、と思うことを多くしたい、うむ。

会社ではわからないことをわからないということをもっと早くする、ということを知った。 楽しい、ありがたい。

そんな感じです、ねえ。

おわり。